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2023年11月08日
2024年11月12日
仁井健友
日本標準産業分類 | 情報通信業 |
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社会保険(厚生年金保険・健康保険)検索 | 適用事業所 |
実施状況
職場環境改善宣言企業
2023年11月08日 仁井健友 2回経営労務診断適合企業
2024年11月12日 仁井健友 2回
1.労務管理に関する調査事項
1ー1 労務管理関連規程の整備
(1) 就業規則の作成・届け出
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適正です |
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(2) 労働条件関連の定め
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適正です |
(3) 賃金関連の定め
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適正です |
(4) 育児・介護休業関連の定め
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適正です |
(5) ハラスメント対応方針
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適正です |
1-2 労務関連管理体制
(1) 労働時間管理、休憩・休日
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適正です |
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(2) 労働時間関連労使協定(36協定など)
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適正です |
(3) 年次有給休暇の付与・管理
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適正です |
(4) 一般健康診断(雇入時・定期・特定業務等)・ストレスチェックの実施、安全衛生管理体制
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適正です |
(5) ハラスメント相談体制の整備
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適正です |
1-3 帳簿等の調製、保管
(1) 労働者名簿
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適正です |
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(2) 賃金台帳
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適正です |
(3) 勤務表・タイムカード
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適正です |
(4) 年次有給休暇管理簿
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適正です |
1-4 労働保険・社会保険
(1) 労災保険・雇用保険の加入
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適正です |
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(2) 健康保険・厚生年金保険の加入
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適正です |
2.組織体制に関する確認項目
(1) 組織図、組織規程
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策定されています |
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(2) 職務(業務)分掌規程
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策定されています |
(3) 職務(業務)権限規程
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策定されています |
3.労務管理等に関する数値情報
(1) 従業員数
基準日:2024年09月30日
区分 | 男性(人) | 割合(%) | 女性(人) | 割合(%) | 合計(人) |
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正規従業員 | 37 | 67.2 | 18 | 32.8 | 55 |
正規従業員以外 | |||||
合計 | 37 | 67.2 | 18 | 32.8 | 55 |
(4) 正規従業員の所定労働時間と法定労働時間 【変形労働時間制の有無⇒ 無】(単位: 時間)
基準日:2024年09月30日
月間所定労働時間 | 月間法定労働時間 |
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150.0 | 160.0 |
(5) 一月当たりの一人の平均残業時間 (単位: 時間)
区分 | 男性 | 女性 | 合計 |
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正規従業員 | 3.1 | 2.3 | 5.3 |
正規従業員以外 |
(6) 従業員の平均勤続年数 (単位: 年)
区分 | 男性 | 女性 | 合計 |
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正規従業員 | 15.4 | 10.4 | 13.9 |
正規従業員以外 | |||
合計 | 15.4 | 10.4 | 13.9 |
(7) 女性管理職・役員数 (単位: 人、%)
区分 | 人数 | 女性従業員に占める割合(%) | 全体に占める割合(%) |
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管理職 | 6 | 33.3 | 10.9 |
役員 | |||
合計 | 6 | 33.3 | 10.9 |
取得済み許認可コード1 | ISO/IEC27001 | IS 670173 |
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取得済み許認可コード2 | プライバシーマーク | 21001110 |